8.18.2014

チュールBAG♡


こんにちは♡
デザイナーのJoeです♡

Joe & Rubanを代表するバッグというと大げさかもしれませんが
ありそうでなかったチュールをふんだんに使ったロマンチックな
バッグを紹介します♡


子供の頃、バレリーナのチュチュが着たくてはじめたバレエ♡
夢みたいな衣裳に心も踊ってました♡
チュチュを思わせるデザインと同色の小さなリボンが
チュールの中に隠れています♡




携帯やパスケースを入れるのに便利なポケットと
マグネット釦付き♡


パリのバレリーナのチュチュを日常に♡♡♡


秋冬はコートスタイルが増えますが
チュールバッグで軽やかさと華やかさを♡

合わせやすいオールブラックもおすすめ♡



●チュールバッグ Mサイズ(缶バッジ付き)
ホワイト/ピンク/ブラック
7,000yen+tax
タテ28cm ヨコ46cm 底マチ17cm 持ち手52cm

/////

●チュールバッグ Sサイズ(缶バッジ付き)
ホワイト/ピンク/ブラック
6,000yen+tax
タテ22cm ヨコ35cm 底マチ13cm 持ち手42cm


セットの缶バッジ10種類の中からお一つお選びいただけます♥

●スワン●
ピンク/ミント/パープル/グレー
  
●文字●
ピンクドット Chloe/Paris
パープルドット NewYork/Sophia
ブルードット Jessica/London





Joe & Rubanのアイテムは
かわいいと少しの大人っぽさ
かっこ付けすぎない
大切にしたくなるアイテム
パリを思わせるカラー

 ありそうでなかったバランスでデザインしています♡



遠方にお住まいの方は通販も可能です♡


お気軽にお問い合わせください♡


ラフォーレ原宿 B0.5F 
Joe & Ruban
OPEN11:00-21:00




0 件のコメント:

コメントを投稿