4.17.2015

cute animals♡

こんにちは、staffのienaです♡
 
 
本日はcuteなどうぶつモチーフのアイテムを紹介致します♡
 
ちいさなかわいい動物のモチーフは、
コーディネートでもキッチュさをプラスしてくれます(=^ ・ ・^=)♡

 
 

 

 
♡うさはなリング♡
3.456yen
 
私イチオシの、おちゃめでとってもキュートなリングです。
おハナのてっぺんにはラメが乗っていてきらきらです♡




 
♡犬きんちゃくポーチ♡
3.456yen
 
大人気わんこポーチです♡
こんなに可愛いポーチがバッグにちょこんと入っていたら、
おもわず微笑んでしまいそう…♡
目薬やリップ、ハンカチなど持ち歩くのにちょうどいいサイズです。
 (現在はベージュのみのお取り扱いです。)




♡ヴィンテージファブリック スワンポーチ♡
♡3.996yen♡
 
ヴィンテージファブリックを使ったポーチの新作です!
中央のスワンが可愛らしくも上品です♡
ヴィンテージ生地が他にはない味わい…
マチ付なのでコンパクトながら、機能性もばっちりです♡
 
 
 
動物モチーフのアイテムは、
ちいさな秘密のお友達を連れているみたいで
少し子供に戻ったような、幸せな気持ちにしてくれますね♡
 
 
 
♥ 
 

Joe & Rubanラフォーレ原宿ショップ
すべてのアイテム通販可能です♡
お気軽にお問い合わせください♡


ラフォーレ原宿 B0.5F 
Joe & Ruban
OPEN11:00-21:00

 

0 件のコメント:

コメントを投稿