7.23.2014

グランバザール情報 第3弾♡

 ラフォーレスタッフのYURIです♡

ブログ2件に渡ってLAFORET GRAND BAZARの情報を
載せていきましたが。最後に毎日開催のお得なイベントを
ご紹介したいと思います♡♡♡

♡朝チケ♡
こちらは、グランバザール期間中に開館前までに入場列に
並んで下さったお客様に配布しているチケットです。
14時まで、対象店舗でのお会計時に提示して頂くと
SALE価格よりさらに10%OFFになります♡

ここが底値
Joe&Rubanでは これ以上のお値下げはいたしません!♡
SALEアイテムも在庫はかなり少な目になっておりますので、
狙っているものがある方はお早目にご来店くださいませ♡



Laforetだけ
Joe&Rubanはラフォーレ原宿店にしか店舗がございません。
SALEもこの期間だけです!
お買い逃がしの無いようにお気を付けくださいませ♡♡
 また、限定商品も登場しちゃいます♡⇩⇩⇩

リボンパスタSet♡♡

デザイナーが国内外から集めたレースやリボンを、パスタに見立てて詰め合わせました♡
数量限定、デザート付¥1,000- パスタ単品¥500- をご用意♡(食べられません♡)

ポニーテールや三つ編みに♡
上品なものを選びました♡こちらも見逃せません!!


いかがでしたでしょうか?♡
なんだか、わくわくしちゃいますね♡♡
館内大変込み合うことが予想されますが、足元お気を付けて、
ぜひJoe&Rubanに遊びにいらしてください♡
たくさんのご来店お待ちしております!♡
YURI


TEL: 03 6434 0656
ラフォーレ原宿 B0.5F
Joe & Ruban

OPEN11:00-21:00


0 件のコメント:

コメントを投稿