7.31.2014

お気に入りブローチとクッション♡♡


こんにちは♡
ラフォーレショップスタッフのYURIです♡


最近はSOLDIのブローチがお気に入りで  毎日つけてます♡

イタリアの木工職人SOLDI氏が作った可愛くておしゃれなアイテム
木製で軽くて付けやすいです♡
エイジング加工もお洒落です。



お気に入りの60’sワンピースに合わせたベルトにつけたり♡
胸元に蝶ネクタイ風につけたり♡
  
もちろんバッグにつけたりしても可愛いので、使い方自由自在です♡
 在庫少なくなっておりますのでお早目に.....♡

そして昨日、沖縄からとっても可愛いお客様がいらしてくださいました♡ 


はるかちゃん♡
初めてお店に遊びにいらしてくださいました!
おしゃれなはるかちゃんとお話しできて、とってもたのしかったです♡
大学入試がんばってくださいね♡
秋にまたお会いできるのも楽しみにしております♡



受験生の皆様、夏休みのオープンキャンパス、お勉強、
お忙しいと思いますが、春からの素敵な新生活に向けて頑張ってくださいね♡

  
Joe&Rubanでは癒しのクッションもたくさんご用意しているので、
ぜひ原宿へお立ち寄りの際には遊びにいらしてください。
お待ちしております♡

メッセージクッションはセレクトアイテムで
海外からの輸入です♡


Shop staff♡YURI

ラフォーレ原宿 B0.5F

Joe & Ruban
OPEN11:00-21:00

0 件のコメント:

コメントを投稿